※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

VPCCのホテル検索が素晴らしかった話

 

こんばんは。

 

クレつぶはエポスプラチナカードを持っています。

 

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

エポスプラチナカードに付帯するコンシェルジュサービス、VPCC。

 

十分頼りになるサービスなのですが、クレつぶ個人はセゾンプラチナ・アメックスのコンシェルジュさんとの相性が良く、最近あまり利用していませんでした。

minicola-creca.hatenablog.com

 

が、7月に東京出張の予定があり、今回はVPCCさんにホテル探しをお願いしました。

 

東京のホテル、えらい調子くれた価格設定になっていて会社から支給される出張旅費に収まるホテルが一休.comでは見つからず。。

ホテル業界さん、こんな商売やってたらあかんと思いますよ。

 

で、久しぶりに利用したVPCCさんの感想ですが…

 

素晴らしい!!!

 

ご担当いただいた方がたまたま当たりだったのか、VPCCさんのレベルが底上げされたのかは分かりませんが、クレつぶとしては、今回は非常に良かったなぁ、と。

 

なにが良かったって、いつもはじゃらんJTBといったクレつぶでも知っている予約サイトからの紹介だけなのが、今回はアゴダという、クレつぶがその存在を知らなかったサイトも調べてご紹介いただけたところですね。

 

アゴダ® は、旅行関連のオンラインサービスにおいて世界を牽引するBooking Holdings Inc.のグループ会社です。

アゴダ公式ページより

 

VPCCさんとしては定番の調査ルートなのかもしれませんが、こういう

 

個人では網羅しきれないところをカバーしていただけるのはコンシェルジュさんならでは

 

だと思います。

 

VPCCはUCプラチナカードでも利用できます。

クレつぶは悩みまくった末に断舎離してしまいましたが。

( ̄∇ ̄; )

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

エポスプラチナカードは旅行傷害保険も充実していて、クレつぶは「旅の手配はエポスプラチナカード一択」ぐらいの気分なのですが、

minicola-creca.hatenablog.com

 

いかんせん、スマホアプリがもっさいしすぎて使う気にならず…。

minicola-creca.hatenablog.com

 

あとはアプリを高速化してくれさえしたら、ほぼ文句はなくなるのですが。

 

エポスカードさん、アプリの高速化をお願いします!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング