※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

プラチナグルメクーポン2024年春夏版

 

こんばんは。

 

エポスプラチナカード、UCプラチナカードの特典の1つ「プラチナグルメクーポン」。

 

2024年春夏版のページが公開されています。

※グルメクーポンの公式サイトより

 

前回の記事、JCBグルメ・ベネフィットに続き、プラチナグルメクーポンも2023年秋冬版の対象店舗と見比べて目に留まった変更点をさらっと書いてみます。

minicola-creca.hatenablog.com

 

クレつぶは京阪神地域に棲息しているのでそこを対象に、かつすべて網羅してるわけではなく、あくまでクレつぶ個人の目に留まったもの、です。

( ̄∇ ̄; )

 

まず、2024年春夏版からWebページのUIが大きく変更されました。

従来は地域を複数まとめて選択して検索できていたのが

※2023年秋冬版

 

1つずつ選択する形式に。

※2024年春夏版

 

…いきなり使いにくくなっていますね。

Σ ( ̄□ ̄‖)

 

最近のトレンドなのかもしれませんが。。

 

それはさておき、京阪神地域のお店を見比べてみたところ…

 

まずは京都。

JCBグルメ・ベネフィット同様、京都の「鉄板焼 馨」さんが対象店舗から外れています。

2024年1月から業態変更されています。

www.kyoto-kaoru.com

 

一方、招待日和では定番のお店、祇園の肉処「りゅう庵」さんが新たに対象店舗となっています。

www.gion-ryuan.com

 

京都は、トータルでは2023年秋冬版の7店舗から6店舗に減ってしまいました。

 

大阪はマリオットのレストラン「ZK」さんが対象店舗から外れたぐらいでしょうか。

www.miyakohotels.ne.jp

 

大阪もトータルでは2023年秋冬版の29店舗から26店舗に減ってしまいましたね。。

 

兵庫はずいぶん寂しくなって、わずかに4店舗です。

※2023年秋冬版は6店舗

 

「鮨 晴レ結ビ」「神戸牛 吉祥吉本店」さんが対象店舗から外れました。

sushi-haremusubi.com

kisshokichi-honten.koubegyuu.com

 

 

対象店舗数が多ければいいってもんじゃないのは確かですが、それでも

 

大丈夫か、プラチナグルメクーポン!

(° - ° )

 

あ、プラチナグルメクーポンの対象店舗はエポスカードの公式HPから辿れますよ。

minicola-creca.hatenablog.com

 

次の更新でゴールドカードにダウングレードしますが、それまでよろしく、エポスプラチナカード。

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング