※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

東京出張 with エポスプラチナカード

 

こんばんは。

 

先日二泊三日で東京へ出張してきました。

今回はエポスプラチナカードに活躍してもらいました。

 

前回、セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス ®・カードが大活躍した記事はこちら。

minicola-creca.hatenablog.com

 

まずはホテルさがしから。

今回はクレつぶが何度か出張している地域なので特にホテルを探す手間もなく、泊まったのはいつものアパホテルです。

 

アパホテルの支払をエポスプラチナカードで行うとエポスポイント3倍なのですが、今回ばかりは消え行くセゾンのネットサービス超優待を使って一休.comからアパホテルを予約しました。

すっかり忘れた3か月後ぐらいに10%ポイント還元されます。

クレつぶがゲットする最後の10%ポイント還元です。

 

セゾンのネットサービス超優待、さようなら。

(*´・д・`)ノ~~~

 

思い出をありがとう。

minicola-creca.hatenablog.com

 

今回は新橋方面なので移動手段は新大阪から新幹線です。

往復ともにエポスプラチナカードに紐つけたスマートEXで予約しました。

 

(  ̄ノ∇ ̄) ヒソヒソ

ちょっと奥さん、スマートEXもエポスポイント3倍の対象なんですって!

ヒソヒソ(  ̄∇\ ̄)

あら素敵!選べるポイントアップショップに登録しとけばいいのね!

minicola-creca.hatenablog.com

 

前日の夜に無事にアパホテルに到着してチェックイン。

 

次の日、ばたばたしながら仕事を済まし、夕飯は神保町へ出向いて欧風カレーガヴィアル。

もちろんエポスプラチナカードで支払いました…と書きたいところですが、ガヴィアルさんは残念ながらキャッシュオンリー。泣く泣く現金で支払いました。

 

カレーを食べて満足し、帰り道に神田達磨のたい焼きも食べて満腹になったクレつぶ、ホテルに戻ってシャワーを浴びて歯磨きを済ますと疲れ果ててすぐに寝てしまいました。

 

翌日、新大阪へ戻る前にまたもや神保町へ足を延ばし、学士会館で新クラークカレー。少し早い昼食です。支払はもちろんエポスプラチナカードです。

 

カレー三昧なクレつぶ。

幸せです。

 

ビバ、カレー!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

 

ありがたや。

 

東京駅でお土産を買う時もエポスプラチナカード。

前回はN.Y.キャラメルサンドでしたが今回はキャラメル・ウィッチです。

 

東京駅でN.Yキャラメルサンドを買おうとすると大丸しかないのですが、ものすごい行列でした。

最後尾のプラカードを持った係の人に「40分待ち」と言われたので諦めました。

 

エポスプラチナカードはアメックスのFHRみたいな派手な特典はついていませんが、モバイルSuicaのチャージや東海道新幹線でエポスポイント3倍、国内空港ラウンジ同伴者1名無料といった、平民クレつぶの旅行にはとてもありがたい特典がついています。

利用附帯ですがもちろん国内旅行保険もついていますし、国内旅行でも飛行機の出発遅延費用が補償されます。

 

そんなこんなで

 

旅の手配はエポスプラチナカード

 

な気分のクレつぶでした。

 

ありがとう、エポスプラチナカード

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング