※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

すっかり忘れた頃に 〜 セゾンのネットサービス超優待

 

こんばんは。

 

セゾンから「永久不滅ポイントを付与したったぜ!」メールが届きました。

 

心当たりがないままにセゾンPortalから確認すると

 

セゾンのネットサービス超優待のポイントが。

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

利用時期は2022年5月-6月。

 

すっかり忘れてました。

 

確かに5月6月はせわしない感じで一休.comやらJALオンラインやらエアトリやらで予約しまくってました。その、どれか最後のひとつなんでしょうね。

一休.comの分は付与された記憶があるので金額的にJALでしょうか。

 

すっかり忘れ去った頃のお小遣い。

 

セゾンのネットサービス超優待は終わってしまいましたが、ちょっと得した気分になりました。

minicola-creca.hatenablog.com

 

ありがとう、セゾンプラチナアメックス。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村