※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

セゾンプレミアムセレクション by クラブ・コンシェルジュのお取り寄せ(2023年その1) ~ セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス ®・カード

 

こんばんは。

 

セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス ®・カードの特典、セゾンプレミアムセレクション by クラブ・コンシェルジュ

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

先日、またお取り寄せを利用しました。

2022年初夏に鮎の塩焼きをお取り寄せしたところ、両親含めて好評でして。

 

今回は洋菓子です。

福岡のフランス菓子店「16区」のダックワーズ。

※セゾンプレミアムセレクション by クラブ・コンシェルジュの公式ページより

 

美味しいですね!!

ハレの日やお手土産にぴったりなお菓子の1つだと思います。

 

柔らかくもっちりした感じで、でもくどくもなく、多くの人が好き嫌いなく食べられるお菓子ではないでしょうか。

 

セゾンプラチナアメックスを持って良かったなと思うことの1つに、このセゾンプレミアムセレクション by クラブ・コンシェルジュがあります。

 

焼き鮎にしろダックワーズにしろ、どちらもそれぞれのお店の公式ページから通販で購入することもできますし、クラブ・コンシェルジュはおそらく購入の仲介をしているだけなのでしょうけど、それでも

 

セゾンプレミアムセレクションがなければクレつぶにはご縁がなかっただろうな

 

と思います。

 

年会費22,000円(税込)は平民クレつぶには重たいですが、セゾンプラチナアメックスを持ったことで自分が知らなかったことに楽しくお金を使える機会が増えたのはとてもありがたいことですね。

 

ありがとう、セゾンプラチナアメックス。

クレつぶ年会費を支払ってでも持ちたいカードです。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング