※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

セゾンプラチナアメックスの年会費が無料に!?

 

こんばんは。

 

クレつぶはセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス ®・カードを持っています。

 

コンシェルジュさんとの相性も良く、ちょくちょくお世話になっています。

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

クレつぶにはとても使い勝手がいいセゾンプラチナ・アメックスですが、22,000円(税込)の年会費がクレつぶにはなかなか重たくてですね。

 

どうにかならんかなーと思っていたところ、セゾンプラチナ・アメックスアプリに「お持ちのプラチナカードの年会費が無料」と表示されたのです。

 

うおおおおおーーーっ!!!

 

ダイワファンドラッププレミアムとやらに申し込んだらええんですね!?

 

かしこまりましたっ!!

( ̄^ ̄)ゞ

 

幸い、クレつぶは大和証券に口座を持っています。

 

早速「ダイワファンドラッププレミアム」を調べてみたところ…

 

 

3,000万円から始めていただける国際分散投資です。

 

 

さんぜんまんえん「から」

 

 

(ヾノ・∀・`) むりむりむりむりかたつむり

 

残念ながら年会費無料の夢は一瞬で砕け散りました。

そんな余裕資金があったら年会費の絶対額では悩みませんよ、セゾンカードさん。

 

とはいえ、年会費22,000円(税込)は平民クレつぶには重たいですが、今のところセゾンプレミアムコンシェルジュには年会費以上の価値を感じていますし、これからもできる限り持ち続けたいカードです。

 

出番は減ってしまっているけどこれからもよろしく、セゾンプラチナアメックス。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング