※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

セゾンプレミアムコンシェルジュ 〜 セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス ®・カード

 

こんばんは。

 

セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス ®・カードの特典、

 

セゾンプレミアムコンシェルジュ

(セゾンプラチナコンシェルジュ

 

ちょくちょくお世話になっているので、クレつぶの感想を書いてみようかと思います。

 

直近はホテル探しをお願いしました。

出張でほぼ土地勘のない東京平和島近辺でホテルを探すことになりまして。

アパホテルぐらいの価格帯で禁煙シングル、一泊。羽田空港から途中下車してもOK。期限は今日中、急ですみません」みたいな条件でメールで依頼しました。

※もちろん本当の依頼文はもっと丁寧に書いてます

 

メールで依頼できて返事もメールでもらえるのはとても便利です。

 

お昼前にメールで依頼して、3時間ぐらいで返事が返ってきました。早い!

 

ご紹介いただいたのはずばりアパホテルと、ちょっと価格は高くなりますがビジネスホテル2軒の合計3軒。

今回はセゾンのネットサービス超優待を使って一休.comからアパホテルを予約することができました。

 

商品検索をお願いしたこともあります。

通勤でもプライベートでも使えるビジネスバッグで、クレつぶにぴったりのサイズがなかなか見つからなかったのでコンシェルジュにお願いすることに。

 

急がないのでのんびり時間をかけていただいても大丈夫ですとお伝えてしていましたが、こちらも3日目に回答をいただくことができました。

思ったより早い!

 

ぴったりなサイズではありませんがクレつぶでは見つけられないような商品をご紹介いただくことができ、購入しました。

 

単にネットで検索して終わりでなくファッション誌なども調べてくださったようでして。

 

コンシェルジュのプロ根性

 

に目の幅の涙が止まらないクレつぶでした。

 

他にも何件かありますが、また次の機会に。

 

いいことばかり書きましたが、コンシェルジュサービスに頼りきってしまうのもよくないな、と思っています。

 

どうしても担当者の方の当たりはずれがありますから、いつも素晴らしい回答をいただけるとは限りません

 

大事な案件は自分でも調査しつつ並行してコンシェルジュにもお願いするという2段構えが安全です。

 

と言いつつ、セゾンプレミアムコンシェルジュには十分満足しているクレつぶです。

今のところ、VPCCよりもトータルでは一段上な印象です。

 

ありがとう、セゾンプレミアムコンシェルジュ

 

ありがとう、セゾンプラチナアメックス。

 

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング