※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

セゾンのふるさと納税、2023年は対象自治体が充実したようです!

 

こんばんは。

 

クレつぶが持っているセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス ®・カード。

 

以前も記事にしましたが、セゾンのふるさと納税を利用すると永久不滅ポイントが10%還元されます。

minicola-creca.hatenablog.com

 

※「セゾンのふるさと納税」公式ページより

 

とっても強力だったセゾンのネットサービス超優待は昨年ほぼ終了してしまいましたが、セゾンのふるさと納税だけは相変わらず10%還元でがんばってくれています

minicola-creca.hatenablog.com

 

素晴らしい!!

 

そのセゾンのふるさと納税で先日、今年最初のふるさと納税を行いました。


昨年までは対象自治体の数が少なめで「さとふる」や「ふるさとチョイス」を使わざるを得なかったのですが、

 

今年は随分充実したなぁ

 

と感じます。

 

クレつぶが去年「さとふる」や「ふるさとチョイス」でふるさと納税せざるを得なかった自治体はすべて、今年はセゾンのふるさと納税でも対象になっています。

 

これはすごい!

 

公式ページで大々的にアピールしてるのもうなづけます。

 

せぞんのふるさと納税(2023年

※「セゾンのふるさの納税」公式ページより

 

超優待で付与される9.5%分の永久不滅ポイントが翌日に付与されるのもありがたいですね。

セゾンのふるさの納税(2023年)

 

セゾンポイントモールの場合、ポイントが付与されるまで半年以上リードタイムがあったりして、付与される頃にはすっかり忘れていますから。

minicola-creca.hatenablog.com

 

それはそれで得した気分になっていいのですけど…ね。
( ̄▽ ̄;)


セゾンプラチナ・アメックスの付帯サービスの中でも「セゾンプレミアムコンシェルジュ」「セゾンプレミアムセレクション by クラブ・コンシェルジュ」のお取り寄せの2つとは特に相性がいいクレつぶ。

 

そこにセゾンのふるさと納税が加わり、セゾンプラチナ・アメックスはクレつぶにとってますます強力なカードになってきました。

 

今年のふるさと納税は「セゾンのふるさと納税」だけで完結できそうです。

 

ありがたや。

 

10%還元もありがたや。

 

これからもよろしく、セゾンプラチナ・アメックス

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング