※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

セゾンプレミアムレストラン by 招待日和の対象店舗に網焼ビフテキ小松屋さんが復活(2023年4月) 〜 セゾンプラチナ・アメックス

 

こんばんは。

 

クレつぶが持っているセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス ®・カードの特典、セゾンプレミアムレストラン by 招待日和。

 

セゾンプレミアムレストラン by 招待日和

※会員ページ「Netアンサー」より

 

基本的にセゾンプラチナ・アメックスと相性がいいクレつぶ。

ところがセゾンプレミアムレストラン by 招待日和とはイマイチなのです。

 

クレつぶが棲息している京阪神地域では行ってみたいなと思うお店がそもそも少ない上に、数少ない「行ってみたいお店」だった網焼ビフテキ松屋さんが対象外となり、がっくりきてたのが昨年のこと。

minicola-creca.hatenablog.com

 

その小松屋さん、2023年4月から対象店舗に復活していました!!

 

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

 

招待日和(セゾンプラチナ)の網焼ビフテキ小松屋さん

※「セゾンプレミアムレストラン by 招待日和」のページより

 

もしかして、ネットの辺境でひとりつぶやいているクレつぶの声が届いたんやろか。

 

と思い上がりながら久しぶりにお店の一覧を眺めたところ、昨年度と比べてお店の数はほぼ増減なしのようです。

 

ただ、住信SBIネット銀行のプラチナデビットカードに付帯する Mastercard Taste of Premium の招待日和に比べるとやはりお店は若干少なめです。大阪府で3店舗、兵庫県で1店舗、セゾンの方が少ない。

 

京都はどちらも11店舗が対象ですが微妙にお店が違っていますね。

 

どういう基準で対象店舗が決まるんでしょう…??

 

いずれにせよ、セゾンプレミアムレストラン by 招待日和、もう少し頑張って欲しいな、と思います。

 

具体的にはお鮨屋さんと天ぷら屋さんを入れたってください。

 

O(,,゚Д゚)/ (祈)カナエタマエ~

 

なんといってもクレつぶ、セゾンプラチナ・アメックスのコンシェルジュさんとは相性がいいですし、セゾンプレミアムセレクション by クラブ・コンシェルジュのお取り寄せも気に入っています。

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

これでセゾンプレミアムレストラン by 招待日和もお気に入りになれば、セゾンプラチナ・アメックスはクレつぶの中では ”ほぼ” 最強カードになります。

 

「ほぼ」っていうのは、あとは

 

高台寺のアメックスラウンジが使えるようになったら文句なし

 

って意味です。

(・∀・`)

 

セゾンカードさん、お願いします!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング