※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

アメックス・ゴールド・カードの招待日和

 

こんばんは。

 

クレつぶはアメックス・ゴールド・カードを持っています。

 

アメックス・ゴールド・カードには招待日和がついていまして、クレつぶの印象に残ったものを書いておこうかな、と思います。

 

手元にある住信SBIネット銀行のプラチナデビットカードに付帯するMastercard Taste of Premium の招待日和の店舗と比較してみたところ

 

大阪…27店舗(アメックス)、25店舗(プラチナデビット)

東京…78店舗(アメックス)、71店舗(プラチナデビット)

 

という感じで、アメックス・ゴールド・カードの方が若干対象店舗が多めです。

 

だけではなく、クレつぶ個人の勝手な判断ですが、ランクが一つ上のお店も対象店舗に入ってきており

 

店舗数、店舗のランクともに、アメックス・ゴールド・カードの招待日和の方が一段上かな

 

と思います。

 

●大阪

 

●東京

 

 

また、アメックス・ゴールド・カードの招待日和は検索画面イメージも随分違っていますね。

Mastercard Taste of Premium およびセゾンプラチナ・アメックスの招待日和はブラウン基調の同じような画面イメージですが、

 

 

アメックス・ゴールド・カードの画面はブルー基調で、かつシンプルで見やすいです。

 

 

ただ、Mastercard Taste of Premiumの検索画面では複数の都道府県や地域を選択できるのに対し、アメックス・ゴールドの検索画面は単一かつ都道府県単位でしか選択できないようで、下の画面ショットみたいな便利な検索条件指定ができないのはちょっと不便な気がします。

 

 

とはいえ、アメックス・ゴールド・カードの招待日和は全体的に一段上のランクに感じられ、「さすが!!」と思った平民クレつぶでした。

(。 ・O・) ほほう

 

招待日和系のサービスは、うまく噛み合えばプラチナカードらしい特典だと思いますので、機会があれば利用していきたいのですが…

 

クレつぶの場合、もろもろ相性が悪いのがツラいところです。

( ̄∇ ̄; )

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

とりあえずこれからもよろしく、アメックス・ゴールド・カード。

 

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

アメリカン・エキスプレス ® ・ゴールド・カード

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング