※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

大孔雀会(お得意様特別ご招待会)のご案内 〜 大丸松坂屋お得意様ゴールドカード

 

こんばんは。

 

クレつぶは大丸松坂屋お得意様ゴールドカードを持っています。

 

先日、大孔雀会(お得意様特別ご招待会)のパンフレットが届きました。

 

こういうものに縁がない生活を送ってきたクレつぶ、パンプレットに記載されている異次元の品物たちに恐れおののくことしかできません。

(,,゚Д゚)))

 

バカラのガラス工芸品が600万円とか、ブルガリのブレスレットが800万円とか。

 

ブルガリはよく見ると「から」になってますね。800万円「から」。

 

お値段も理解できませんが、これらの品物の良さも理解できない平民クレつぶ。

(。´・ω・)??

 

一度買ってみたい気もしますが、しかしですね、クレつぶの大丸松坂屋お得意様ゴールドカードの限度額は300万円なんですよ。

 

大丸のお得意様特別ご招待会での買い物であるにも関わらず、大丸松坂屋お得意様ゴールドカードの限度枠では決済できないのは、それはそれでどうなんやろ、と思ったり。

 

アメックス・ゴールド・カードなら限度額的にはいけそうですが、

 

このような会で、アメックス・ゴールド・カードで決済してもいいものなのでしょうか。

 

大丸松坂屋カードでは限度額が足りないのでアメックスで!!

 

みたいな。

 

いや、もちろん買いませんよ。

私の独断で買うわけにもいきませんし、そもそもまったく買えるお値段ではありません。

( ̄∇ ̄; )

 

あ、でもこの腕時計は少し欲しいな、と思いました。

 

メンズかつサイズが分からないのでなんとも言えませんが、もし小さめのサイズなのであれば、これ、ベルトを女性向けのチェーンに換えてあげれば、色合いとしても女性に似合う気がします。

 

でも、写真のベルトは太そうですし、メンズなのでけっこう大きめの時計なんでしょうね。

 

お値段は500万円後半ですか。

こういう時計をさらっと妻にプレゼントできるように頑張りますか。

日本企業でサラリーマンやってる限り3回ぐらい生まれ変わらないと無理な気がしますが。

社畜な人生を3回。一種の無間地獄ですね。

( ̄∇ ̄; )

 

大孔雀会、ちょっとお店に足を運んでみたい気もしますが、どんな服装をしていけば良いのかすら見当がつかない、そんな生活レベルのクレつぶです。

 

クレつぶに未知の世界を見せてくれる大丸松坂屋お得意様ゴールドカード。

 

これからもよろしく。

 

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

大丸松坂屋お得意様ゴールドカード

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング