※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

新規ご入会特典プレゼントが届きました!! 〜 大丸松坂屋お得意様ゴールドカード

 

こんばんは。

 

先日、大丸松坂屋お得意様ゴールドカードを取得したクレつぶ。

 

仕事から帰ってくると

 

新規ご入会特典プレゼントの封書が届いていました!!

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

 

大丸松坂屋で利用できる喫茶・レストラン券 1,000円分です。

ありがたや。

 

クレつぶに担当者がついてくださるそうで、名刺も同封されています。

重ねてありがたや。

 

クレつぶ、これまでの人生で百貨店の担当者がついたことなど一度もありません。

重ね重ねありがたや。

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

喫茶・レストラン券といい担当者さんの名刺といい、これは

 

とりあえず一度、お店においで。ってことですね。

 

かしこまりました!!

( ̄- ̄)ゞ

 

ちょうどネクタイが欲しいな、と思っていたところでもありますし、時間をみてお店に行ってきましょうか。

 

クレつぶ、JCBプラチナカードやセゾンプラチナ・アメックスを持っていますが、こういうサービスは大丸松坂屋お得意様ゴールドカードが初めてです。

 

人見知りするクレつぶですが、どういうものか楽しみだったりもします。

 

これからよろしく、大丸松坂屋お得意様ゴールド。

 

minicola-creca.hatenablog.com

 

大丸松坂屋お得意様ゴールドカード

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング