※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

入会特典を使って大丸梅田店のヒロコーヒーさんに行ってきました 〜 大丸松坂屋お得意様ゴールドカード

 

こんばんは。

 

クレつぶは大丸松坂屋お得意様ゴールドカードを持っています。

 

先日、入会特典の割引券を使って大丸梅田店のヒロコーヒーさんに行ってきました。

 

日頃クレつぶが利用するのはドトールやサンマルクカフェで、こういう百貨店にある喫茶店に立ち寄ることはまずありません。

今回も1,000円割引券がなければご縁はなかっただろうな…と思います。

 

そんなクレつぶですからお店に入るのにもちょっと勇気がいるわけで、お店の中をちらっと覗いては同じフロアの他のお店を見て回ってを2回ほど繰り返した後、ようやくお店に入りました。

 

最初のハードル突破です。

ε-(´∀`; )

 

高校生かっ!!ってツッコミはなしで…。

 

メニューのお値段におののきつつ、ホットコーヒーとスコーンと注文しました。

ホットコーヒーだけだと1,000円に届かなかったのと、ちょうど小腹が空いてたのでスコーンも頼んだ感じですね。

 

スコーンは焼き立てで思ったより大きく、珈琲に合ういい感じの甘さで、さすが!!の一言

 

です。

 

コーヒーはおよそ二杯分入ってまして、最初の一杯はスコーンとともに。

 

大声で無遠慮に話しまくるような人もおらず、店内は落ち着いた雰囲気で、二杯目をゆっくり楽しんで帰ってきました。

 

お値段は税込み1,375円。

 

支払はもちろん大丸松坂屋お得意様ゴールドカードです。

 

入会特典の割引券1,000円に加え、大丸松坂屋お得意様ゴールドカードで1%割引?だそうで、実際の支払額は371円で済みました。

 

ゆったりとした雰囲気の中、美味しいコーヒーとスコーンを楽しんでこの価格。

 

ありがとう、大丸松坂屋お得意様ゴールドカード!!

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

お値段的に毎日毎週通うわけにはいきませんが、財布の許す範囲で大丸梅田店もしくは心斎橋店の喫茶店を利用してみようかな、と思います。

 

今さらのようにちょっとだけ大人の階段を上ったクレつぶでした。

 

これからもよろしく、大丸松坂屋お得意様ゴールドカード。

 

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

大丸松坂屋お得意様ゴールドカード

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング