※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

D'sラウンジトーキョー(大丸東京店)に行ってきました

 

こんばんは。

※今回の記事は写真多めです。

 

大丸松坂屋お得意様ゴールドカードを取得したクレつぶ。

 

先日、D'sラウンジトーキョーに行ってきました。


想像していたよりも広かったですね。

他の利用者もいらっしゃったため、あまり写真は撮っていません。

( ̄∇ ̄; )

 

羽田空港のパワーラウンジに比べるとドリンクの種類は少なめです。

セルフサービスで、コーヒー(ホット/アイス)、紅茶(ホット)、お茶、冷水だったかと思います。

 

夏なのでクレつぶはアイスコーヒーで。

 

眺望は、大丸東京店の公式ページによると

www.daimaru.co.jp

銀座・日本橋が一望できるスペースで各種サービスがご利用いただけるラウンジです。
くつろぎと安らぎの空間を、お買い物中のご休憩やお待ち合わせの場として、ぜひご利用ください。

 

銀座・日本橋が一望できるスペースとのことですが、クレつぶが訪れた時はブラインドが下ろされておりました。

日射しが強く暑かったですから、仕方がないですね。

 

初めてD'sラウンジトーキョーを利用して「いいな」と思った点は

  • 思った以上に広く、座席もゆったりしていてのんびりできた
  • 周囲を気にせず大声で話すような行儀の悪い人はいなかった

ことでしょうか。

 

ここはチェーン店では真似出来ない、D'sラウンジトーキョーのメリットかな、と思います。

 

クレつぶ、年に数回は東京に出張してますし、今年はちょっと回数多めになりそうな雰囲気で、ちょくちょくD'sラウンジトーキョーのお世話になりそうです。

 

一定の質を保つためにも、D'sラウンジトーキョーを利用できるクレジットカードは濫発しないで欲しいですね。

 

年会費的に危なそうなのはTRUST CLUB プラチナ Visaカード、銀座ダイナースクラブカードあたりでしょうか…。

 

他のラウンジも出張などの機会を捉えて利用するつもりなので、またレポートしていけたらな、と思います。

 

これからもよろしく、大丸松坂屋お得意様ゴールドカード。

 

※2023.8.7追記

京都のお得意様ラウンジに行ってきました。

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

大丸松坂屋お得意様ゴールドカード

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング