※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

コネスリーニュに登録しました 〜 大丸松坂屋お得意様ゴールドカード

 

こんばんは。

 

先日、大丸松坂屋お得意様ゴールドカードを取得したクレつぶ。

 

遅ればせながら、お得意様だけの専用サイト「コネスリーニュ(connaissligne)」の登録も済ませました。

 

遅れた理由はですね、

 

カードが届いたその日に登録しようとしたら「大丸松坂屋お客様IDが見つかりません」みたいなエラーが出て登録できなかったから

 

です。

 

なんでやねん…と、何度もカード裏面に記載されている仮IDの数字16桁を確認し、声に出しながら打ち込み直すクレつぶ。

 

その度に「お客様IDが見つかりません」を繰り返すコネスリーニュのオンライン登録画面。

 

な・ん・で・や・ねんっ!!

(。>д<)、;'.・

 

今日は日柄が悪いのか…と心を鎮めつつ、カードと一緒に同封されていたパンフレットを片っ端から見返していると、とても小さな文字で「ご注意」書きが書かれていました。

 

コネスリーニュへのログインは、カード到着の5日後から可能となります。

 

ほほう…

 

カード到着の5日後なんていうとてもアバウトな表記に感銘を受けつつ、そっとパソコンのオンライン登録画面を閉じたクレつぶでした。

 

そこからすっかり忘れていましたが、先日無事に登録も終わり、これで大丸松坂屋お得意様カードに関する諸手続き?はすべて終わったと思います。

 

昭和なアナログ感と令和なデジタル感が入り混じっている大丸松坂屋お得意様ゴールドカード。

 

安売りしてイオン化しないことを願いつつ、これからよろしく。

 

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

大丸松坂屋お得意様ゴールドカード

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング