※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

鮨もりなりさんに行ってきました 〜 セゾンプレミアムセレクション by クラブ・コンシェルジュ

 

こんばんは。

※今回の記事は写真多めです

 

先日、セゾン・プレミアムセレクション by クラブ・コンシェルジュの「厳選レストラン」から予約をいれた築地の「鮨もりなり」さん。

 

行って参りました!!

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

お店の外観。

 

階段を降りていくと暖簾が見えます。

 

いい感じの雰囲気です。

 

お店に入るとカウンター席に案内され、まずは飲み物を注文します。

 

本当は日本酒を頼みたいところでしたが、東京出張中のクレつぶ、これからホテルに帰って少しレポートをまとめておかなければなりません。

ということで、ジンジャーエールをお願いしました。

 

クラブ・コンシェルジュを通して予約するとソフトドリンクが1杯サービスになります。

 

ありがたや。

 

他にも予約のお客様が入っていて、もりなりの大将、手際よく注文の品を出していかはります。

 

バタバタしている感じもなく、クレつぶ含めたお客様の様子を見ながら、慣れた手つきで淡々とネタを捌いてお寿司を握り、早すぎず遅すぎずのいいタイミングで出してくれました。

 

クレつぶが頼んだのは握り14貫のコースで、

 

出される端からもりもり食べるクレつぶ。

 

大将が「あれ、たった今、確かにコハダを出したやんな!?」みたいな表情をしたような気がしなくもなく。

 

お寿司は鮮度が大切ですから!!

(`・ω・´)b

 

あっという間に締めのカステラ玉子となりました。

 

「料理はこれでおしまいで、追加注文がなければデザートです」と言われ、美味しいお寿司でお腹いっぱいになっていたクレつぶ、「追加注文は、なしで」と即答してしまいました。

 

「今の言い方、不満があったように取られたかな!?」と後悔したクレつぶでしたが、口から出た言葉は戻ってきません。

もりなりの大将、すみませんでした。満足してお腹いっぱいだったのです。

(_ _))ペコリ

 

デザートもさっぱり美味しく、素敵な夕飯となりました。

 

いや、もう

 

ご馳走さまでした!!としか言えませんね。

 

クレつぶごときがグルメ番組のごとく褒めてみても冒瀆にしかなりません。

 

今度また、できれば数人で利用したいな、と思います。

 

「鮨もりなり」さんを教えてくれてありがとう、セゾン・プレミアムセレクション by クラブ・コンシェルジュ。

 

そしてこれからもよろしく、セゾンプラチナ・アメックス。

 

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

www.sushi-molinari.com

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング