※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

お鮨屋さんに予約を入れました!! 〜 セゾン・プレミアムセレクション by クラブ・コンシェルジュ

 

こんばんは。

 

クレつぶはセゾンプラチナ・アメックスを持っています。

 

その付帯特典であるセゾン・プレミアムセレクション by クラブ・コンシェルジュに「厳選レストラン」というメニューがありまして。

※セゾン・プレミアムセレクション by クラブ・コンシェルジュの会員向けページより

 

7月に東京出張を予定しているクレつぶ。

せっかくなので夕飯は良いお鮨を一人でゆっくり食べようと思い立ちました。

 

セゾンプラチナ・コンシェルジュにお店探しを依頼しようとしましたが、ふとセゾン・プレミアムコレクション by クラブ・コンシェルジュを思い出しまして。

 

この「厳選レストラン」、平民クレつぶには手の届かないお店が多く、予約も「2人から」ばかりだったため、これまでセゾン・プレミアムセレクション by クラブ・コンシェルジュは「お取り寄せ」しか使ったことがなかったのですが、「厳選レストラン」も見るだけ見てみようかな、と。

 

お取り寄せの対象も入れ替わっていきますから、厳選レストランの対象店舗も入れ替わっているやろな、と期待しつつ。

東京のお鮨屋さんを1つ1つ見ていって、所在地、お値段、予約可能人数を確認していったところ…

 

なんか、昨年度に比べ、1人から予約可能なお店が増えてます。

 

これは嬉しい。

 

それでも価格面でクレつぶには手の届かないお店がほとんどでしたが、鮨もりなりさんはクレつぶが手の届く価格でお店の雰囲気も良さそうです。

www.sushi-molinari.com

 

比較のために一休.comも確認したところ、コースのお値段は変わりませんが予約は2名からっぽい。

お店に直接電話すれば1名でも予約できるのでしょうけれど、人見知りなクレつぶ、知らないお店に電話をかけるのはとてもためらいます。

 

こういう時、やっぱりセゾン・プレミアムセレクション by クラブ・コンシェルジュみたいなサービスはありがたいですね。

 

鮨もりなりさんは築地で、クレつぶも土地勘がまったくないわけではないので迷うこともなさそう、ということで予約をお願いすることに。

 

セゾン・プレミアムセレクション by クラブ・コンシェルジュの画面から日時、人数、コースなどを入力して予約依頼をぽちっとな。

 

翌日、コンシェルジュの方から返信があり、クレつぶが希望する日時は今のところ空いています、予約を入れるならこのメールに返信してください、ということで、すぐさま「予約お願いします!!」と返信しました。

 

無事に予約も完了したようです。

(*´∀`*)

 

ちなみに、セゾン・プレミアムセレクション by クラブ・コンシェルジュから予約を入れると、鮨もりなりさんの場合ワンドリンクサービスがつきます。

 

初めて訪れるお店であるにも関わらず、ワンドリンクサービス。

ありがたいですね。

 

セゾン・プレミアムセレクション by クラブ・コンシェルジュを使うことで、こういう

 

「ちょっとした優遇」を受けられる

 

のはありがたいですし、ワンドリンクサービスならお店の負担も大きくはないでしょうから、貧乏性のクレつぶ、精神衛生上も良いようです。

 

鮨もりなりさん、楽しみです。

 

そしてクレつぶ、やっぱりセゾンプラチナ・アメックスの特典とは相性が良いようです。

これで、利用するつど別途料金がかかってもいいので、圓徳院のアメックスラウンジが使えるようになるととても嬉しいのですが。

 

これからもよろしく、セゾンプラチナ・アメックス。

 

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング