※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

表面にすべてのカード情報が… 〜 大丸松坂屋お得意様ゴールドカード

 

こんばんは。

 

先日大丸松坂屋お得意様ゴールドカードが届いたクレつぶ。

 

minicola-creca.hatenablog.com

 

ちょっとこれは勘弁してほしいな、と思ったことが1つありまして。

 

表面にカード情報をすべて記載するのはやめて欲しかった…

 

大丸松坂屋お得意様ゴールドカード

 

この通り、カード番号、有効期限、名義人からセキュリティコードまで表面にまとめて記載されていて、向きもカードの差し込み方向ですから、カードリーダーに挿し込んでいる間、店員さんの目に入りまくりです。

 

カード番号16桁もVisaクイックリードで記載されているので読み取りやすさ抜群で、セキュリティ的にちょっとドキドキしますね。

 

もし、ですよ、これが

 

(  ̄ノ∇ ̄) <<

大丸以外のお店で買い物しはるからそんな不安を抱きはるんですわ。

買い物すべて大丸にお任せください!!

 

という無言のメッセージなのであれば、なかなか自信に満ちた提案で、クレつぶはむしろ大丸に惚れてしまいます。

 

これからよろしく、大丸松坂屋お得意様ゴールド。

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング