※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

おせち料理のパンフレットが届きました 〜 大丸松坂屋お得意様ゴールドカード

 

こんばんは。

 

クレつぶは大丸松坂屋お得意様ゴールドカードを持っています。

 

先日、2024年のおせち料理のパンフレットが届きました。

 

我が家のおせち料理はお手製ですので、こういう市販のおせち料理を購入したことはありません。

 

なのでいらないパンフレットなのではありますが…

 

クレつぶの中で大丸さんの好感度が急上昇していることもあり、中身をちょっとゆっくり眺めてみました。

 

こういうオーソドックスなものもあれば

 

オードブル的なものもありますし

 

肉三昧なメニューもあります。


各地のおせちを取り揃えているあたり、ジェーシービーさん的な心配りも感じますね。

 

大丸さん、見ていて楽しい冊子に仕上げて来ています。

(*´∀`*)

 

お値段も幅広く、1万円程度のものから10万円を超えるものまで、料理の内容と人数で様々ですが、我が家の自家製おせちに+αする感じでオードブル的な位置づけでひとつ頼んでみようかな、と思っているところです。

 

大丸松坂屋お得意様ゴールドカード、持ってて楽しいカードですね。

 

いや、お得意様ゴールドカードを持っていなくても届く類のパンフレットなのかもしれませんが。

( ̄∇ ̄; )

 

とまれ、これからもよろしく、大丸松坂屋お得意様ゴールドカード。

 

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

大丸松坂屋お得意様ゴールドカード

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング