※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

二度目のJCBラウンジ京都

 

こんばんは。

 

クレつぶはJCBプラチナカードを持っています。

※今日の記事は写真多めです

 

先日、京都観光の帰りに再びJCBラウンジ京都を利用してきました。

 

今回の京都観光のメインはこちらです。

 

観光の詳細は長くなりそうなのでまたあらためて…。

( ̄∇ ̄; )

 

話戻して、前回と同じくJCBプラチナカードを提示して中に入りました。

 

クレつぶが入室した時、他のお客様は一人しかいらっしゃらなかったので前回とは違う席に座ってみました。

 

前回はあまりきちんと写真を撮れなかった、コーヒー以外のドリンクはこちら。

 

写真を撮ってる間にぱたぱたと5組ぐらい入室されてきて、あっという間に席が埋まっていきました。間一髪です。

 

で、クレつぶの後に入ってきた方が紙パックのリンゴジュースを飲んでいてですね、「あれ?」と思ったのですが、上記の写真をよくよく見ていただくと分かる通り

 

受付に申し出れば紙パックのオレンジジュース、リンゴジュースも選べます。

 

こういうちょっとした気遣いにジェーシービーさんらしさを感じますね。

(*´∀`*)

 

蒸し暑い中、京都をてくてく歩いてへばったクレつぶ。

レモンティー、はちみつゆずの2杯をゆっくり飲みながら30分ほど休憩させていただきました。

 

次回は紙パックのりんごジュースを頼んでみようかと思います。

 

今回も「JCB THE PREMIUM」の冊子を1冊いただいてきました。

(・∀・`)

 

冊子は飲み物を飲みながらぱらぱらとページをめくれて便利ですね。

 

これかもよろしく、JCBプラチナカード。

 

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング