※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

JCBプラチナコンシェルジュもメールで依頼できるようになって欲しい…

 

こんばんは。

 

クレつぶはセゾンプラチナ・アメックス、エポスプラチナ、JCBプラチナカードを持っていまして、ちょくちょくコンシェルジュサービスを利用しています。

 

近いうちに仕事で京都に行くことになりそうで、ランチはうな重を食べよう!!と思い立ちまして。

 

ネットでちょろっと検索すれば良いお店がたくさん出てきますが、そこはやっぱり京都ですし、京都といえばジェーシービー。

 

JCBプラチナ・コンシェルジュさんのご意見も伺うべきでしょう。

(*´∀`*)

 

で、普段はセゾンプラチナのコンシェルジュさんに依頼することが多いクレつぶ。

 

条件反射でGmailアプリを開き、依頼メールを書き終え、To:を入れようとした時に気が付きました。

 

JCBプラチナコンシェルジュさんはメールでの依頼を受け付けておりません。

 

いっきに抜け殻と化したクレつぶ。

(((((~ ´д`)~ 

 

電話をかけようにも手元にJCBプラチナカードがありません。

おうちのクレジットカード入れにしまいこまれています。

 

そのまま面倒くさくなったので自分で見つけた鰻屋さんに行くことにしました。

京都行きが確定したら、ちょうど暑すぎる時期ですし、ランチにうな重を食べて来ます。

 

支払は入会特典34,000ポイントのための30万円修行中、今年のメインカードであるアメックス・ゴールドです。

( ✧Д✧) カッ!!

 

セゾンプラチナ・コンシェルジュにしろVPCCにしろ、メールで依頼できるっていうのはとてもありがたいですね。

 

あらためて痛感した、8月の酷暑の日でした。

 

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング