※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

JCBラウンジ京都に行ってきました

 

こんばんは。

 

クレつぶはJCBプラチナカードを持っています。

※今日の記事はほとんど写真です

 

特典の1つ「JCBラウンジ京都」に行ってきました。

 

中央口を出て右手、京都劇場に向かって歩いていきます。

 

京都劇場へと続く階段を上りきって中に入ります。

 

入ってすぐ右手にJCBラウンジ京都がありますが、角度的に見えにくく、初めて訪れると分かりにくいですね。

ドアをくぐると蕎麦居酒屋があり、この写真の右手にあります。

 

中はそれほど広くはありませんが、席の間が広く、ゆったり座れます。

 

フリードリンクはもちろん、時間つぶしの雑誌も置かれており、ひと息つくにはちょうどいい感じでした。

 

「JCB THE PREMIUM」の冊子も置かれており、持ち帰り自由となっていましたので1冊いただいてきました。

(・∀・`)

 

入り口のガラスは磨りガラスになっていて、ぼんやり向こう側の人影が見えます。

 

座ってアイスコーヒーを飲んでいると、男性とおぼしき人影が立ち止まり、10秒ぐらいして立ち去っていくシーンを何度か目撃しました。

 

おそらく入り口の表示を見て立ち去っていったのでしょうね。

( ̄∇ ̄; )

 

場所的に使い勝手は悪いですが、

 

思ったよりも落ち着いた雰囲気の空間で、さすがジェーシービーさん

 

と感心したクレつぶでした。

 

京爛漫が廃止されたのは今もって残念ですが、これかもよろしく、JCBプラチナカード。

 

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング