※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

京爛漫サービス終了 〜 JCB GOLD Basic Service

 

こんばんは。

 

先日、無事にJCBプラチナに出戻りしたクレカつぶ。

 

minicola-creca.hatenablog.com

 

過去にも書いた通り、JCBプラチナに出戻りした理由はいくつかあるのですが、

minicola-creca.hatenablog.com

 

その中でも京爛漫はJCBのオリジナリティが感じられるサービスで、今回も期待していました。

 

出戻りする前の時代に京爛漫の「ワンドリンクサービス」のお店を2回利用したことがありまして。

 

雰囲気も良く、料理も美味しすぎるお店でワンドリンクサービスしていただけるのは、お店に引け目を感じることもなく、でもちょっとJCBプレミアムカードの特別感を感じられるという、クレつぶにはぴったりなレベルのサービスでした。

 

優待内容はワンドリンクサービス以外にも利用代金から5%OFF、お土産付などバリエーションがあり、紹介されているお店もハズレのなさそうな良さげなところばかりでしたし、冊子も全体的に上品で、気分転換にパラパラと見てて楽しいものでしたね。

京爛漫

※クレつぶの手元に残っている「京爛漫」の冊子。水をこぼして下の方はふやけてます (・∀・`)

 

ところが先日、「GOLD Basic Service」のページを見ていると京爛漫のリンクが張られていないことに気づきました。

京爛漫

 

あれ?と思い、ググってみたところ…

京爛漫はサービス終了しました

 

京爛漫は、2023年3月31日(金)をもちまして、サービス終了いたしました。

 

 

なんですとーーっ!!

 

と思いながらリンク先に飛ぶと、そこはやはり無情な跡地となっていました。

 

ちぇーーっ

ρ(-ε-。`)

 

せっかくJCBプラチナを再取得したというのに…

 

ジェーシービーさん、ちょっとサービス改悪続きとちゃいますか。。

 

ポイントばらまきよりも付帯サービスの維持・充実に力を入れて欲しいです…ね。

 

JCBプラチナ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング