※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

エイプリルフールネタはこっちのメールでした 〜 JCBプラチナカードをぽちっとな

 

こんばんは。

 

先日JCBプラチナを再び申し込んだものの、「誠に勝手ながら、今回のお申し込みはキャンセルいたしました」メールが届いて絶句していたクレつぶ。

 

minicola-creca.hatenablog.com

 

申込みからのイベントを時系列に書くと

 

1.JCBプラチナカード申し込み

 O(,,゚Д゚)/ 祈(審査合格〜)

 

2.「入会判定完了(OK)、カード発送準備のお知らせ」メール

 +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

3.「JCBプラチナ既に持ってるやん?今回の申込みはキャンセルしたよ」メール

 Σ ( ̄□ ̄‖)

 

4.「カード発送準備完了」メール

 (。´・ω・)??

 

となっており、日をまたいで届いた3.と4.のメールのせいでワケが分からなくなっていました。

 

3.「今回の申込みはキャンセルしたよ」メールを受け取ってしょんぼりしながら眠りについたクレつぶ。

 

翌朝、4.「カード発送準備完了」メールが届いてワケが分からなくなったクレつぶ。

 

で、どっちかがほんまもんでどっちかがうそもんのメールってことで、答えが出るのをじーーーーっと待っていたクレつぶ。

 

結果、

 

出戻りOKでした!!

 

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

 

まだカードの現物は手元に届いていませんがこのメールが届いたので大丈夫でしょう。

 

日本郵便の追跡画面にも出てきてます。

 

というわけで「誠に勝手ながら、今回のお申し込みはキャンセルいたしました」メールは

 

ジェーシービーさんのお茶目なエイプリルフールだったようです。

 

クレつぶごときに随分手の込んだことを仕掛けてOkiDoki、じゃない、ドキドキさせてくれました。

ε-(´∀`; )

 

JCBプラチナカード、出戻りですがこれからまたよろしく。

 

今年のメインカードはアメックスやけど。

 

JCBプラチナ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング