※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

ささやかな反撃を 〜 JCBプラチナカードをぽちっとな

 

こんばんは。

 

先日、どたばたしながらも無事にJCBプラチナに出戻りしたクレカつぶ。

 

minicola-creca.hatenablog.com

 

カードも無事に手元に届きました!!

 

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

JCBプラチナ

 

券面は新しくなったけど、JCBプラチナカードにまた会えました。

よかったよかった。

 

と、ここで浮かれて終わりにしたらあきません。

 

ジェーシービーさん、クレつぶごときに手の込んだエイプリルフールを仕掛けてきて、無駄にドキドキさせてくれたことは忘れておりません。

minicola-creca.hatenablog.com

 

やられたらやり返さんと。

 

漫画「のらくろ」でも「敵が雨のように打ってくるなら、こちらは嵐のように打ち返せ」という連隊長の教えがあったと記憶しています。

 

とはいえ新卒から社畜一筋の生活を送ってきているクレつぶ、プラチナメンバーズデスクに延々とクレーム電話をかけるようなモンスターにはなれません。なる気もありません。

 

さて、どうしよう…

 

と一晩考えまして。

 

しばらくプラチナカードにふさわしくない少額決済だけで使うことにしました。

 

おやつにコンビニでチロルチョコを1個だけ、ドヤ顔でJCBプラチナカードを出しながら買う。

 

これで行きます。

 

あまりにもせこいのはもちろん自覚しています。

(・∀・`)

 

とはいえクレつぶ、コンビニでJCBプラチナカードをドヤ顔で見せつけながらチロルチョコを1個だけ買い続ける、そんなメンタルは持ちあわせていないので作戦期間は4月限定です。

 

JCBの黒いクレカでドヤ顔でいつもチロルチョコを1個だけ買うしょぼくれたおっさん」としてコンビニの店員さんに顔を覚えられると恥ずかしいですし。

 

クレつぶからジェーシービーへのささやかな反撃作戦、開始です。

(`・ω・´)キリッ

 

JCBプラチナ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング