※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

出戻りでも初年度年会費キャッシュバック 〜 JCBプラチナカード

 

こんばんは。

 

JCBプラチナカードに出戻りしたクレつぶ。

 

minicola-creca.hatenablog.com

 

無事、初年度年会費キャッシュバックキャンペーンの適用を受けることができました!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

 

 

一応、初年度年会費キャッシュバックキャンペーンの対象条件を満たしていることをJCB公式ページで確認してから出戻りしたのですが、内心ドキドキしていたのでホッとしましたね。

 

ジェーシービーさん、太っ腹!!

(´▽`*)

 

でも、こうしてみるとやっぱり年会費に桁違い感を感じる平民クレつぶだったりします。

 

あ、年会費の下に続く24円の明細はこいつらです。

minicola-creca.hatenablog.com

 

さすがに5月の後半は面倒くさくなってしまい、5月末でささやかな反撃作戦も終了しました。

 

出戻りする時は無駄にドキドキさせてくれましたが、先日記事にした通りJCBプラチナコンシェルジュの良さを再認識したクレつぶ。

minicola-creca.hatenablog.com

 

JCB愛に満ち溢れる方々の気持ちが少し分かる気がしてきた

 

といいますか。

 

とまれ、これからもよろしく、JCBプラチナカード。

 

JCBプラチナ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング