※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

JCB関西オトクキャンペーン実施中につき、5月もささやかな反撃を ~ JCBプラチナカードをぽちっとな

 

こんばんは。

 

4月、ジェーシービーさんへのささやかな反撃作戦を実施していたクレつぶ。

 

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

4月いっぱいで作戦終了の予定でしたが、

 

5月も継続することに。

 

というのも、ジェーシービーさんがこんなキャンペーンをやってることに今さらながら気がつきまして。

JCB関西オトクキャンペーン!(2023年3月-6月)

 

このキャンペーン、A賞(10,000円キャッシュバック)、B賞(1,000円キャッシュバック)ともに「月10回以上の利用」が参加条件になっています。

A賞はさらに「月10,000円以上(税込)の利用」が加わります。

 

4月、菓子パン1個のおやつをチロルチョコ1個に格下げして、勤務日は毎日のようにチロルチョコを1個買いしてきたクレつぶにとって「月10回以上の利用」は低すぎるハードル。

5月も継続すればいいだけですから、この参加条件は簡単にクリアできます。

 

ドヤ顔でJCBプラチナカードを出しながらチロルチョコを1個だけ買うことにも慣れてきましたしね。
(`・ω・´)b


が、A賞の「月間1万円以上の利用」はちょっとハードル高めです。

 

1日1個のチロルチョコでは月に1,000円にもなりません。

 

朝昼夕夜帰り道の5回×20日の100回、それぞれ違うコンビニでチロルチョコ1個買いしても利用金額は2,500円ぐらいにしかなりません。

単価高めのベトナムコーヒー味だけに絞って買い続けても3,200円。

 

10,000円はなかなか厳しいのですが…

 

5月のクレつぶは一味違います。

 

5月15日までに初年度年会費キャッシュバックのための20万円修行を完了せんとあかんのです。

 

この桁違いの年会費がキャッシュバックされますからね。大きいです。

 

そして5月は出張だとかDIY工具の購入だとか固定資産税の納付だとかで、20万円をぎりぎりクリアできるあてがございます。

 

つまり、「月間1万円以上の利用」も楽々クリア。

 

5月のクレつぶには

 

A賞の参加条件すら低すぎるハードル

 

といっても過言ではないのです。

 

なんなら5月だけ参加条件を「月30回以上の利用&月10万円以上の利用」に引き上げてもらってもかまいません。

 

ということで「JCB関西オトクキャンペーン」に参戦するべく5月も反撃作戦を継続することにしました。
( ̄▽ ̄;)

 

JCBプレミアムカードは当選確率2倍ということで、A賞当たって欲しいなぁ。

 

ジェーシービーさん、お願いします!!

 

JCBプラチナ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング