※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

JCBプラチナカードをぽちっとな

 

こんばんは。

 

JCBプラチナを再び申し込むか悩み中だったクレカつぶ。

 

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

悩んでても仕方がないし入会キャンペーンも3月末申し込み分までやし京都のJCBラウンジの場所も現地確認してきたし、ってことで

 

ぽちっときました!!

 

果たして出戻りは受け入れてもらえるんでしょうか。

( ̄∇ ̄; )

 

審査結果が楽しみです。

 

…と書いてたら、入会審査OK、入会受付完了メールが立て続けに届いて、早くもカードの到着を待つ身となりました。

 

1万円以上の年会費がかかるクレジットカードを実際に持って使って実感しているのは、特典で一番使いやすく実用的なのはコンシェルジュサービスかな、と。

 

プラチナグルメクーポン系の特典は何度か記事にした通り、うまく使えるととてもお得な特典ですが、使いたい時に必ず使えるものではありません。

minicola-creca.hatenablog.com

 

その点、コンシェルジュは担当者の当たり外れはあるにしても、「まったく使えなかった」ことはほとんどなく、セゾンプラチナコンシェルジュ、VPCCとJCBプラチナコンシェルジュを使い分けながら、最後は一番相性のいいカードを手元に残したいな、と思っているクレつぶです。

 

残念ながら2万円台の年会費がかかるプラ板を何枚も持ち続けるだけの甲斐性を持ち合わせておらず。。

あらためて甲斐性なしを自覚して、しょんぼりした気分を紛らわすためにタイトルを五七五にしてみました。

( ̄∇ ̄; )

 

JCBプラチナ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング