※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

入会申し込みがキャンセルされた?? 〜 JCBをぽちっとな

 

こんばんは。

 

先日JCBプラチナを再び申し込んだクレつぶ。

 

minicola-creca.hatenablog.com

 

記事を書いている最中に審査OKのメールが届いて浮かれまくっていました。

 

審査結果が楽しみです。

 

…と書いてたら、入会審査OK、入会受付完了メールが立て続けに届いて、早くもカードの到着を待つ身となりました。

 

が、アメックスの記事でも書いた通り、美味しい話には罠がございますようで。

minicola-creca.hatenablog.com

 

入会判定結果メールの後に届いたのがこちら。

 

 

…(メールを読むクレつぶ)

 

今回のお申し込みはキャンセルいたしました。

現在お持ちのカードを、引き続きご愛用ください

 

…(絶句しているクレつぶ)

 

なんですとーーーー!?

 

オリジナルシリーズは持っておりませぬ。

 

あれか、ミライノ カードGOLD(JCB)があかんのか??

(。´・ω・)?

minicola-creca.hatenablog.com

 

JCBさん、どのカードがあかんのか教えてくれんと、こっちも困ります。

出戻りお断り!って書くと角が立つからこんな遠回しな表現をしてきたのか?

 

と思っていると、翌朝、またJCBからメールが。

 

 

今度はカード発送準備完了のお知らせ。

 

クレつぶの入会申し込みはキャンセルされたんとちゃうのん??

(。´・ω・)?

 

入会メッセージボックスにも発送準備完了のお知らせがきています。

 

 

エイプリルフールとはいえ、クレつぶごときに随分と手の込んだことを…

 

どっちのメールがほんまもんで、どっちのメールがうそもんなのか、これはこれで楽しみです。

( ̄∇ ̄; )

 

JCBプラチナ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング