※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

アメックス・ゴールド・カードのインビテーションが届きました!!

 

こんばんは。

 

クレつぶはアメックス・グリーン・カードを持っています。

 

先日、無事に

 

アメックス・ゴールド・カードのインビテーションが届きました!!

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

 

もちろんメールでも届いたので、オンラインで切り替え手続きを行いました。

 

切り替えて続きをして1時間ぐらいだったでしょうか、「Apple Payカード情報更新のお知らせ」というメールが届き、さらに2時間弱で「カードお切り替え完了のお知らせ」メールが届きました。

 

はやっ!! Σ ( ̄□ ̄ノ)ノ

 

アプリもゴールド・カードに切り替わっています。


クレつぶがゴールド・カードに切り替えた理由はただ1つ、「高台寺塔頭 圓徳院 客殿(旧 京都特別観光ラウンジ)」目当てでして。

www.americanexpress.com

 

ゴールド・カードが届いたら早速行ってみようと思います。

 

グリーンからゴールドにアップグレードするメリットはほぼないと思っていますが、京都ラウンジの誘惑には勝てず…

( ̄∇ ̄; )

 

やっぱりグリーン・カードでいいかな、と思ったら戻せばいいですしね。

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

これからもよろしく、アメックス。

アメリカン・エキスプレス ® ・ゴールド・カード

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング