※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

一休.comからカード認証エラーのお知らせが

 

こんばんは。

 

クレつぶはアメックス・ゴールド・カードを持っています。

 

もちろんメンバーシップ・リワード・プラスにも参加していて、一休.comは対象加盟店ボーナスポイントプログラムの対象店舗でもあります。

 

あ、対象加盟店ボーナスポイントプログラムは別途申込みが必要です。メンバーシップ・リワード・プラスに登録しただけでは適用されません。

minicola-creca.hatenablog.com

 

話戻して、ポイント3倍は大きいので、クレつぶは仕事で出張する時のホテルは極力一休.comを使うようにしています。

 

で、先日、一休.comからカード認証エラーのお知らせメールが届きました。

 

そういえばこのホテル、5月頃に予約を入れたのでした。

秋の出張がほぼ確定していたので、ホテル代が高騰していることもあり、さっさと予約だけ入れたのをすっかり忘れていました。

 

当時はまだアメックス・グリーン・カードだったので、初夏にゴールド・カードに切り替えたせいですね。。

 

でも、クレジットカードが無効になってるから強制的にキャンセルするのではなく、こうやってリマインドメールを送ってくるあたり、一休.comはよくできていますね。

 

感心しました。

(。 ・O・)ほほーっ

 

取り急ぎアメックス・ゴールド・カードを再登録…と思ったのですが、エポスプラチナカードの100万円修行があるのを思い出し、エポスプラチナカードで再登録しました。

 

たぶん、またアメックス・グリーン・カードに戻しますしね。二度手間になってしまいます。

(・∀・`)

 

これからもよろしく、一休.comとポイントアップ対象のカード達。

 

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

アメリカン・エキスプレス ® ・ゴールド・カード

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング