※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

ペルソナSTACIA アメリカン・エキスプレス®・カードをぽちっとな

 

こんばんは。

 

アメックス・ゴールドカードを継続するか悩み中のクレつぶ。

 

アメックスのホームページにあるゴールド・カードのサービス/優待を眺めながら「どうしたもんかいな」と悩んでいたところ・・

( ̄~ ̄;) ウーン

 

これまでまったく目に入ってこなかったペルソナSTACIA アメリカン・エキスプレス®・カードに目が止まりまして。

www.americanexpress.com

 

アメックスのプロパーカードと、どちらが自分として使いやすいか使い比べて見るのもいいかなぁと思いました。

 

年会費は15,400円(税込)。

プロパーカードをメインで利用する場合、クレつぶとしてはメンバーシップ・リワード・プラスへの加入が必須ですので、それを考えるとアメックス・グリーン・カードよりも少しだけ年会費が安くなります。

 

貯まるポイントは阪急阪神グループで利用できるSポイントになりますが、体で稼ぐ平民社畜のクレつぶは梅田界隈に毎日のように上陸しています。

 

阪急・阪神はもちろん、グランフロントもハービスもディアモールも当たり前のように利用しますから、

 

Sポイントの還元率はかなり高くなりそうな予感がします。

(*´∀`*)

 

また、1ポイント=1円で、1ポイントからスーパーマーケットを含む阪急阪神グループの店舗での支払いに使えるため、クレつぶが使いみちに困ることもなさそうです。

 

クレつぶにとってとても使いやすいポイント制度に見えます。

 

その他、ショッピング保険はアメックスのもの、つまりスマホやタブレットを含めたほぼすべての商品が補償対象になります。

アメックスの会員向けイベントやキャンペーンも概ね対象となっているようですね。

 

空港ラウンジを利用できないのが玉に瑕ですが、アメックスなのでどのみちVISAかMastercardをサブで持ち歩くことになりますから…

大丸松坂屋お得意様ゴールドカードとセットで問題なし!!

 

もしかしたらゴールド・カードから切替になるのかもと思いアメックスのカードデスクに確認したところ、ゴールド・カードはそのまま保持できるとのことなので…

 

申し込みボタンをぽちっとな。

 

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング