※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

セゾンプレミアムセレクション by クラブ・コンシェルジュのお取り寄せ(2023年その2) ~ セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス ®・カード

 

こんばんは。

 

久しぶりにセゾンプラチナアメックスのお話です。

セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス ®・カードの特典、セゾンプレミアムセレクション by クラブ・コンシェルジュ

 

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

先日、お取り寄せを利用しました。

 

今回は苺の「あまおう」。

あまおう - セゾンプレミアムセレクション by クラブ・コンシェルジュ

※セゾンプレミアムセレクション by クラブ・コンシェルジュの公式ページより

 

写真の通りの大粒いちごで、300g入り×2パックです。

完熟あまおう

 

これまた美味しい…

( ゚Д゚)ウマー

 

社会人になった頃の上司の、メロンは本当に値段どおりの味なのか食べ比べてみたという話を思い出しました。

 

投げ売りされてるものから贈答用の3万円ぐらいするものまで5種類ぐらい買ってきて奥さんに切ってもらい、1切れずつお皿に乗せてランダムに並べてもらったのを上司が食べて、美味しいと思ったものから順にお皿を並べ直したところ…

 

結果は全問正解。

 

明らかに甘さが違ったと言ってました。

 

このたび、わたくしも当時の上司の言葉を身をもって理解致しました。

 

近所のスーパーにも「あまおう」を売ってますが、甘さも食べた時の舌触りもまったく違います。

 

なんでも美味しく食べてしまうクレつぶでも、これは目隠しして食べ比べても間違わない自信があります。

 

 

こうやって年に数回、お取り寄せで美味しいものを食べるのは楽しいですね。

 

選ぶ楽しみ、待つ楽しみ、食べる楽しみと、書いてみたら字面は実店舗と同じですが、実店舗、お取り寄せ、それぞれ違った楽しさがあります。

 

これまでの記事でも書いてきた通り、セゾンプラチナアメックスを持って良かったなと思うことの1つに、このセゾンプレミアムセレクション by クラブ・コンシェルジュがあります。

 

セゾンプレミアムセレクションがなければクレつぶにはご縁がなかっただろうな

 

と思える体験ができるのは素直に嬉しい。

minicola-creca.hatenablog.com

 

年会費22,000円(税込)は平民クレつぶには重たいですが、セゾンプラチナアメックスを持ったことで自分が知らなかったことに楽しくお金を使える機会が増えたのはとてもありがたいことですね。

 

ありがとう、セゾンプラチナアメックス。

 

出番が減ってしまってますが、これからもよろしく。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング