※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

なかなかいいぞ 〜 セゾンプレミアムセレクション by クラブ・コンシェルジュ①

 

こんばんは。

 

セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カードの特典でいいなと思っているのが

 

セゾンプレミアムセレクション by クラブ・コンシェルジュ

 

セゾンカードらしい遊び心のある特典で、「日本の贅と美」をテーマに人生を愉しむためのコンシェルジュサービスを提供してくれるそうでして。。

 

いや、見ていてワクワクさせてくれます。

 

ぶっ飛んだ価格のものから私クレつぶでもなんとか手が届く価格のものまで色んなサービスが並んでいます。

 

通常年会費198,000円の富裕層向けサービスだそうでして、1年間田んぼの1区画オーナーになって収穫されたお米を受け取れるだとか、季節の食材お取り寄せだとか、

 

牛1頭全50部位を2か月かけて届けてくれる

 

だとか。

 

お金持ちに刺さるサービスは平民の理解を超えてます。

 

しがないサラリーマンの私は牛1頭なんて手が届くはずもなく、もちろん食べ切れるはずもなく、6月に焼き鮎をお取り寄せしました。

 

これがまた美味しかったんですよ ( ゚Д゚)ウマー

 

皮はぱりぱりしていて塩味がほんのりきいていて、身はふっくらしてまして。川魚の臭みもなく。

 

来年もまた焼き鮎を楽しみに、今年中に3万円の牛肉しゃぶしゃぶを買いたいなぁと思いながらサイトを眺めつつ

 

クラウン(ピエロ)派遣サービスなんて一生ご縁はなさそう

 

な平民が書いている「クレカのつぶやき」です。

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

※2023.1.28 追記

別記事をアップしました。

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング