※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

セゾンプレミアムセレクション by クラブ・コンシェルジュのご紹介(2023年その1)

 

こんばんは。

 

セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カードの特典、

 

セゾンプレミアムセレクション by クラブ・コンシェルジュ

 

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

以前にも記事にしましたが、当たり障りがなさそうな範囲で少し中身をご紹介していこうかな、と思います。

個人的には年会費分の価値は十分にある、良い特典だと思いますよ。

 

まずはラグジュアリーホテルの優待から。

クレつぶが「いいなぁ。行ってみたいなぁ」と思ったホテル、旅館をまずは3つご紹介しますが、アパホテルがほとんどのクレつぶには憧れだけであまりご縁のない領域なので、特典内容がお得なのかはさっぱり分かりません。

( ̄▽ ̄;)

2023年1月時点では北海道ニセコが多い気がします。

 

まずは「ふふ京都」さん

ふふ京都(南禅寺)

特典はレイト・チェックアウトです。

広い部屋にひのき造りの内風呂もあり、セゾンプレミアムセレクションでは旬の特選献立をお願いすることもできます。南禅寺知恩院平安神宮に囲まれるような立地でゆっくりと京都観光を楽しめそうです。

京阪神地域に棲息するクレつぶには近場で贅沢ができるので、ぜひとも利用してみたいところです。

 

続いて「茶寮宗園」さん

茶寮宗園

特典はナイトラウンジでスパークリングワインを1杯サービス、です。

京阪神地域に棲息しているクレつぶにはちと遠いですが、数寄屋造りの和室から日本庭園を眺めながら、ぜひ美味しい日本酒を飲みたいですね。

できれば3泊4日ぐらいで、1泊目は移動で疲れた身体を温泉でのんびり休めて、2泊目は観光の余韻を引きずりながら、日本庭園を眺めながらのんびり日本酒で夜更かしを。3泊目は名残を惜しみながら温泉と料理を楽しんで早めに切り上げて…。

書いてて、

 

つい仕事の予定と貯金を確認してしまう

 

クレつぶです (˃͈ ▽ ˂͈  )

 

3つ目は「エグゼクティブハウス禅」さん

エグゼクティブハウス禅(紀尾井町)

こちらはホテルニューオータニ(東京)本館に位置する“ホテル・イン・ホテル”で、特典はクラブ・コンシェルジュ特別料金と5,000円相当の館内利用券です。

この世界になると、もう宿泊している自分を想像できません…ね。

金額的にまったく手が届かないわけでもないので、えいやっ!と予約を入れてみるのが一番の近道かもしれません。

が、クレつぶの一張羅であるゼニアのオーダースーツを着て精一杯身なりを整えて、でもどう振舞っていいか分からずへどもどしている姿が目に浮かびます

( ̄▽ ̄;)

 

他、「極上のテーブルリザーブ」やお取り寄せ、オリジナルツアーなど様々なメニューがありますが、また別記事でご紹介できたらと思います。

 

セゾンプラチナ・アメックス、年会費を払う価値のあるいいカードだと思いますよ。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング