※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

三井住友トラスト・カードからのアンケートメール

 

こんばんは。

 

クレつぶの隠れメインカード、三井住友トラストVISAゴールドカード。

 

先日、三井住友トラスト・カードからアンケートメールが届きました。

 

 

三井住友トラストVISAゴールドカードを保有して久しいですが、記憶の限りでは

 

これまでこのようなアンケート依頼をもらったことは一度もありません。

 

急にどないしたんや、三井住友トラスト・カード。

 

こういうアンケートメールは面倒くさいので普段はスルーするクレつぶ。

でも、三井住友トラスト・カードさんは別格です。

 

面倒くさいなぁと思いつつもアンケートに回答しましたよ。

(`・ω・´)b

 

アンケートの内容は三井住友・トラストカードの良いところ、悪いところ、これから改善してほしいところを記入してください、といったもので、10分弱で回答できました。

 

これまでにも書いてきましたが、三井住友トラスト・カードさんは良くも悪くも昭和な会社だな、と思います。

 

ゴールドデスクに電話をかけて待たされた記憶はありませんし、全体的に実務は堅実な印象を受けています。

一方、キャンペーンの応募はいまだに「お電話」だったりハガキだったりするわけで。

 

年会費無料キャンペーン打ちまくり、ポイントバラマキキャンペーン打ちまくり、みたいなことはしなくて良いですが、やっぱりカード保有者の使い勝手の部分は時代に応じて柔軟にレベルアップしていただけるとありがたいです。

 

というようなことを、もう少し他所向けの言葉に言い換えて回答しておきました。

 

なんかここ数年、急にやる気を出してる三井住友トラスト・カードさん。

 

スピード感が伴っていないところはちょっとアレですが、ぜひ前向きにがんばって欲しいですね。

 

なんのかんのと三井住友トラスト・カードが好きなクレつぶです。

 

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング