※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

コネスリーニュのチャットを利用しました 〜 大丸松坂屋お得意様ゴールドカード

 

こんばんは。

 

クレつぶは大丸松坂屋お得意様ゴールドカードを持っています。

 

特典の1つ、コネスリーニュでは「お買物に関するさまざまなご相談・ご要望」をチャットで質問することができます。

 

先日、ちょっと買い替えたい品物が出てきまして、お店に置いているかどうかをチャットで確認してみました。

 

ゴールドカスタマーデスクに電話しても良いのですが、在庫を確認してからの折り返し電話になったりするとその日は仕事の打ち合わせも入っていて電話を取れるかどうか分からず、便利なチャットを使ってみた感じです。

 

セゾンプラチナコンシェルジュやVPCCもそうですが電話以外のチャネルがあるのは本当に助かりますね。

ジェーシービーさんもここは早く世間並みになって欲しい。

 

話戻して、コネスリーニュの画面からチャットの画面を開いて

 

 

質問を入力します。

 

 

するとゴールドカスタマーデスクの方からチャットで返信が来ますが、在庫確認や売場の確認が必要な場合は返事が届くまでの時間が空いてしまいます。

 

で、5分ほど返事が途絶えたのでそのまま仕事に戻ったのですが、ふとメールを確認すると

 

チャットの返信したよメールが届いておりました。

 



素晴らしい!!

 

アプリではなくブラウザベースのチャットなので、ブラウザを閉じると履歴が消えたりせーへんかなと少し不安だったのですが、大丈夫なようです。

 

京都店のお客様ラウンジを訪れた時の店員さんの対応といい、大丸さん、良い意味で期待を裏切ってくれますね。

 

クレつぶの心の中では、大丸は「上等なイオン」ぐらいのイメージだったのですが、好感度急上昇です。

 

これからよろしく、大丸松坂屋お得意様ゴールドカード。

 

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

大丸松坂屋お得意様ゴールドカード

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング