※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

エポススマホカード

 

こんばんは。

 

クレつぶはエポスプラチナカードを持っています。

 

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

最近気づいたのですが、みなさんエポススマホカードってご存じでしたか?

 

エポスアプリでリアルカードのカード番号などを確認できる機能

 

です。

エポススマホカード

エポススマホカード

エポススマホカード

 

バーチャルカードはアプリで確認できるのは知っていましたが(バーチャルなのでそもそも実物がない)リアルカードも確認できるとは露知らず。

( ̄▽ ̄;)

 

エポススマホカード

 

「カードを取り出すのがめんどうな時」っていうのがいい感じでユルさを出してくれています。

 

初回のみSMS認証が必要ですが、

エポススマホカード

 

一度認証してしまえばエポスアプリからリアルカードの番号や有効期限を確認できるようになります。

 

クレつぶはネットショッピングはバーチャルカードを使うようにしていますが、バーチャルカードは自分の与信枠の中からバーチャルカード用の限度額を別途設定しなければならず、ちょっと面倒です。

あくまで自己責任ではありますが、ネットでリアルカードを使いたいときには便利な機能ですね。

 

こういう、

 

ちょっとした気配りをしてくれるところはエポスカードらしい

 

ですね。

 

エポスカードさん、もっさりし過ぎてるアプリの高速化もお願いします!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング