※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

東京出張 with セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス ®・カード

 

こんばんは。

 

先日一泊二日で東京へ出張してきました。

セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス ®・カードが大活躍です。

 

まずはホテルさがしから。

クレつぶ、新橋や汐留は多少の土地勘がありますが、今回の出張先は東京平和島近辺の施設でした。

 

どこやねん。。 〜(oдo;)

 

な気分で。

 

Google Mapで場所は分かりました。

行き方も分かりました。羽田空港からモノレール。

鉄道派のクレつぶは羽田空港を使ったことは生涯で1,2回。全く記憶にないけどたぶん大丈夫。

でも、Google Mapでは泊まる場所は分かりませんでした。

 

仕方がない。

 

コンシェルジュの出番です!!

 

メールでホテル探しをお願いしました。

以前記事にした分ですね。

minicola-creca.hatenablog.com

 

セゾンのネットサービス超優待を使って一休.comからアパホテルを予約しました。

すっかり忘れた3か月後ぐらいに10%ポイント還元されます。

 

往復の飛行機もセゾンのネットサービス超優待を使ってJALオンラインから予約です。

こちらもすっかり忘れた3か月後ぐらいに10%ポイント還元されます。

ただ…今回はちょっとミスって予約だけ入れた状態でブラウザを落としてしまったんですよ。。

ブラウザを立ち上げなおしてセゾンのネットサービス超優待からJALオンラインに入ってチケット購入しましたが、10%ポイント還元の対象になるのかどうか不安なクレつぶだったりします。

 

前日の夜、無事に羽田空港に到着し、アパホテルにチェックイン。

 

アパホテル近くのすき家のカレーで遅めの夕飯。もちろんセゾンプラチナアメックスで支払いました。

 

(  ̄ノ∇ ̄) ヒソヒソ

ちょっと奥さん、すき家はアメックスの30%キャッシュバックの対象やったんですって!

 

ヒソヒソ(  ̄∇\ ̄)

あら素敵!とっても助かるわね!

 

朝食はアパホテルの無料朝食です。美味しゅうございました。

帰りは少し時間があったので羽田空港のカードラウンジで一休み。

受付で使ったカードはもちろんセゾンプラチナアメックス。

 

 

お土産を買う時もセゾンプラチナアメックス。

 

クレつぶはセゾンクラッセ☆6 だったので2022年中のカード利用分は1.25%のポイント還元です。

 

ありがたや。

 

そんなこんなで

 

大活躍のセゾンプラチナアメックス

 

でした。

 

ありがとう、セゾンプラチナアメックス。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村