※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

紅葉の高台寺 プレミアムアクセス Only for Amexへ行ってきました 〜 アメックス・ゴールド・カード

 

こんばんは。

 

クレつぶはアメックス・ゴールド・カードを持っています。

※今回の記事は写真多めです

 

先日、会員向けイベントである「紅葉の高台寺 プレミアムアクセス Only for Amex」に行ってきました。

 

 

JCBラウンジ京都に荷物を預け、JR京都駅から徒歩で高台寺に向かいました。

JCBラウンジ京都は先日別件で利用したばかりなので今回は記事としては割愛しますが、やっぱり便利ですね。

 (´ㅂ`๑)

minicola-creca.hatenablog.com

 

とった経路はこちら。



台所坂を上ったところにアメックスの受付があると案内がありましたので、上ります。

すでに列になっていました。

 

台所坂を上り、門をくぐるとアメックスのブースがありました。

 

ブースの係の方に、事前にダウンロードしておいた「特典チケット受取用二次元コード(QRコード)」を見せてチケットを受け取り、拝観順路の看板に従って進みます。

 

入口付近は工事中で、ちょっとごちゃごちゃ。

 

工事中のエリアを抜けると紅葉が広がっていました。

 

雲り空だったのがちょっと残念でした。

 

雲居庵のまわりにはAMEXの雪洞?がたくさん置いてあり、遠目にもすぐに分かる状況で…

ちょっと無粋かも。

( ̄∇ ̄; )

 

雲居庵の雰囲気は良さげでした。

 

来年はぜひ雲居庵プランにしたいですね。

 

拝観順路にそって歩きながらゆっくり紅葉を楽しんだクレつぶ。

 

運悪く曇天で肌寒い日でしたが、とてもいい体験をさせていただきました。

 

拝観後は圓徳院のラウンジで一休みしてから帰りました。

その時の様子はまた後日…。

 

来年はアメックス・グリーン・カードにダウングレードするつもりでいますが、これからもよろしく、アメックス。

 

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

アメリカン・エキスプレス ® ・ゴールド・カード

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング