※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

VPCCの商品検索に初めて感動しました ~ エポスプラチナカード

 

こんばんは。

 

エポスプラチナカード、UCプラチナカードの特典、

 

Visaプラチナ・コンシェルジュ・センター(VPCC)

 

クレつぶもちょくちょくお世話になっていますが、セゾンプラチナのコンシェルジュに比べ商品検索がとっても苦手な印象でした。

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

が。

 

今回、

 

初めてVPCCの商品検索力に感動しました。

 

ちょっとペンを探していまして。

 

クレつぶなりにずっと探していたのですが、こだわりポイントがニッチすぎてなかなか見つかりません。

絶対譲れない条件が1つだけありまして、自分で言うのもなんですがそこがちょっとマニアックな感じです。

 

探しあぐねたクレつぶが頼ったのはもちろんセゾンプラチナコンシェルジュ

時間をかけて探してくださったのですが条件を満たした商品は見つからず、代替品をいくつかご提案いただきました。

代替品も悪くはなく、店頭で実物を見て気に入ったら買おうかなと思いながら、なかなか店頭まで出向く時間を取れずに3週間が経過しました。

 

そしたら天の声が。

 

VPCCにもお願いしてみたら?

 

(  ̄ノ∇ ̄) ヒソヒソ

ちょっと奥さん、やめといた方がいいわよ。あの時とこの時の超絶がっかり体験、もう忘れはったん?

 

ヒソヒソ(  ̄∇\ ̄) 

でも急いでるわけでもなし、ちょっとお高めの買い物になるかもしれないからVPCCにも探してもらったら?

 

まぁ、確かに急いでいるわけでもなし、平民クレつぶには安くない買い物ですし、やれることはやっとくかと思ってVPCCにもお願いしてみました。

 

一週間ぐらいして回答がきました。

 

VPCC、見つけてくれました。

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

よくもまぁ、あんなこだわり条件を満たしたペンを探し出してくれはったもんやなぁと本当にびっくりしましたね。

 

店頭で実物を確認したいなと思いVPCCに問い合わせたところ、在庫確認まではしていなかったらしく、、

 

日本では需要がほとんどなく、メーカーでも欠品中のため店頭では確認できません。

 

という無情な返事が。

 

せっかく見つけてくれても購入できへんかったらあかんやんけー。何かのプレイか!?

 

と、また泣きながら走り出しそうになりましたが、今回のVPCCは一味違いました。

 

購入先としてamazonマーケットプレイスのリンクが張られていたのです!

 

いちおう楽天市場も調べてみるとクレつぶお気に入りのカラーが見つかり、無事そちらを購入することができました。

 

在庫確認をしていなかったのはご愛敬として、VPCC、今回は

 

クレつぶの無茶ぶりに耐えてよく頑張った!感動した!

(´;ω;`)ブワッ

 

やればできるやん、Visaプラチナ・コンシェルジュ・センター(VPCC)。

 

ありがとう、Visaプラチナ・コンシェルジュ・センター(VPCC)。

 

ありがとう、エポスプラチナカード。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング