※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

SBI証券三井住友カード仲介口座のお客様限定キャンペーン

 

こんばんは。

 

先日、三井住友カードからキャンペーンの案内メールが届きました。

 

三井住友カード×SBI証券

 

先日Vポイント祭りを見逃していたこともあり、「おっ!!」と思ってメールを開いたクレつぶ。

minicola-creca.hatenablog.com

 

なんといっても今回のメールは

 

もれなく最大10万円相当のVポイントプレゼント

 

です。

去年のうちにSBI証券に口座を開いて三井住友カードゴールド(NL)の紐付けは終わってますので、後は申し込むだけやん!!と一人盛り上がるクレつぶ。

 

抽選とちゃいますよ。

 

もれなくプレゼントです。

 

応募しない手はない!!

 

わくわくしながらVポイントプレゼントの前提となる「2つの達成条件」を確認しました。

 

で、打ちのめされました ( ;∀;)

 

10万ポイントをもらうためには

  • 2022/12/26~2023/2/28 の期間に100万円以上のカード利用
  • 投資信託購入+入庫(他社からの引っ越し)額 1億円以上

の2つを達成しなければなりません。

 

2ヶ月で100万円を使う??

( •̀д•́ ;  ) 

 

1億円以上の投資信託??

( •̀д•́ ;  )( •̀д•́ ;  )

 

(ヾノ・∀・`) むりむりむりむりかたつむり

 

そもそも投資信託の購入金額+入庫金額が300万円未満だと1,000ポイントしかもらえない、平民クレつぶにはあまりにも高いハードル設定でした。

 

というわけで今回はご縁のないキャンペーンでしたが、いろいろ盛り上げてもらえるのはありがたいことだと思います。

 

三井住友カードさん、この調子でお願いします!!

…ハードルは下げて欲しいけど。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング