※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

薄れゆく百人隊長… ~ セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス ®・カード

 

こんばんは。

 

再発行してもらったセゾンプラチナアメックスの百人隊長が死にかけてるような。。

 

クレつぶのセゾンプラチナアメックスはタッチ決済に対応していないカードだったので、タッチ決済対応のリアルカードを再発行してもらいました。

 

以前のはこれ。

セゾンプラチナアメックスのホームページどおりの強そうな百人隊長です。

はっきりくっきり。

 

交換後。

写真では分かりにくいですが全体的に黒がはっきり出ておらず、消えゆくように薄いです。兜のトサカのてっぺんあたりは特に薄くなっています。

 

もしかして百人隊長、若ハゲなのか!? Σ ( ̄□ ̄ノ)ノ

 

首筋から胸元にかけても特に薄いです。

 

ただ、公式ページのセゾンパールアメックスも薄くて、、

再発行されたセゾンプラチナアメックスもまさにこんな色合いです。

 

羽田空港のラウンジで出す時、思わず「薄っ!」って心の中で叫んでしまいました。

 

minicola-creca.hatenablog.com

 

なんか、百人隊長がこのまますぅーっと消えてしまいそうな、なんとなく縁起の悪い券面になってしまったなぁとちょっと残念なクレつぶです。

 

※公式ページのセゾンプラチナアメックスの画像 (2022.10.17)

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村