※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

プラチナグルメクーポンの気になるお店(2023年その1) 〜 エポスプラチナカード、UCプラチナカード

 

こんばんは。

 

エポスプラチナカード、UCプラチナカードの特典の1つ「プラチナグルメクーポン」。

 

以前、お店の増減について記事を書きました。

minicola-creca.hatenablog.com

 

数ヶ月前にプラチナグルメクーポンを利用するべく対象店舗をじーっと見ていると、やはり気になるお店、行ってみたいお店が出てくるわけでして…

minicola-creca.hatenablog.com

 

今日はちょっとクレつぶが行ってみたいなと思っているお店をご紹介しようと思います。

 

グルメクーポンの対象店舗を一覧にしているサイトをたまに見かけますが、そこまでやって問題ないのかクレつぶはちょっと自信がないので、個人的に「行ってみたいな」と思うお店を紹介する形になります。

 

まずは東京のお店だと…

 

「鮨&BAR 四」さん!

 

男二人連れではとっっっても入りにくい雰囲気を感じますが、お鮨は見るからに美味しそうで、お店の雰囲気もとても良さそうです。

グルメクーポンは2人以上でも使えますから、いい感じのメンバーがそろえば是非行ってみたいですね。

東京出張の時しか狙えないのがクレつぶには厳しいところ。

 

クレつぶが棲息している京阪神地域だと、まずはやっぱり

 

「ステーキ&ワイン オクソン」 さん!

 

でしょう (˃͈ ▽ ˂͈  )

 

こちらも男二人ではちょっと気が引けますが、妻と行けばいいですしね。

美味しい料理を少しずつ、ゆっくり味わいながら食べられそうです。

 

同じビルの2Fにあるのがこちら、

 

「久壷庵 (きゅうこあん)」さん!

 

牛肉だけでなく天ぷらや生湯葉もコースに含まれているようで、これまた書いてて、ちょっと今から予約してもいいですか

(˃͈ ▽ ˂͈  )

 

他にも気になるお店がありますが、それはまた記事を分けてご紹介ということで。

 

セゾンプラチナ・アメックスも(とっても貧弱ですが)招待日和を使えますし、そちらのお店も紹介していけたらな、と思います。

 

こうしてのんびり眺めていると、どれもとても美味しそうですね。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング