※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

プラチナグルメクーポンの予約はお早めに 〜 エポスプラチナカード、UCプラチナカード

 

こんばんは。

 

以前、エポスプラチナカード、UCプラチナカードの特典の1つ「プラチナグルメクーポン」について書きました。

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

先日、東京の取引先の方と会う機会があり、プラチナグルメクーポンを使おうと思いまして。

 

予定は4日後でプラチナグルメクーポンを使うには急な話でしたが、コロナでお客さんも少ないやろし大丈夫やろ、と甘くみてたクレつぶ。

 

狙ったお店は「リクエスト」だったため、プラチナグルメクーポンの会員ページから予約依頼を入れて待つこと1日。

 

ダメでした ( ;∀;)

 

結果通知のメールは「予約ができんかった」という事実しか書かれておらず

 

グルメクーポンは予約を取るところの融通がきかへんなぁ

 

と思います。。

同日で時間をずらせばいけるのか、ぐらい教えていただけると助かるのですが。

 

JCBのグルメ・ベネフィットはコンシェルジュの方がお店に予約依頼をかけてくれはるので多少の融通はきくのかも…と淡い期待の下、JCBプラチナの再取得を考え始めたクレつぶです。

 

今回は残念な結果でしたが、次の機会を待ちましょう。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング