※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

プラチナグルメクーポンのお店(レストラン)が増えた? ~ エポスプラチナカード、UCプラチナカード

 

こんばんは。

 

エポスプラチナカード、UCプラチナカードの特典の1つ「プラチナグルメクーポン」。

 

半期ごとにお客様番号を更新しなければならないので久しぶりに見てみると大阪府の対象店舗(レストラン)が入れ替わっていました。

 

嬉しいことに

 

新しくステーキ&ワイン オクソンさんが対象店舗に!!

 

JCBのグルメベネフィットでは以前から対象店舗になっていて「一度行ってみたいなぁ」と思っていたお店でして。

 

JCBプラチナカードを持っていないクレつぶとしては、プラチナグルメクーポンか招待日和に名前が加わる日を心待ちにしていたのです。

セゾンプラチナアメックスの招待日和から網焼きビフテキ松屋さんが消えていたこともあり、テンションがあがるニュースでした。

minicola-creca.hatenablog.com

 

福島のRikyuさんはプラチナグルメクーポンにぜひ復活して欲しい。一度行ってみたい。

 

 

セゾンカードさんもプラチナグルメクーポンに乗り換えて欲しい。。

 

と書きながら、もちろんプラチナグルメクーポンも良い改定だけではなく、たぶん価格といっしょに質も落としてるんやろなぁ…と思ってしまうような悪い(とクレつぶが勝手に予想している)改定も入っています。「さすがにそれはあかんやろ」というレベルのものではないというだけで。

 

それでもクレつぶの中では招待日和と比較するとプラチナグルメクーポンの圧勝です。

 

セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス ®・カード vs エポスプラチナカード vs UCプラチナカード、一長一短で悩ましいカード達です 。。。o(゚^ ゚)ウーン

 

※2022.10.2 追記

対象店舗をご覧になりたいんだろうな、という方からアクセスされているようなので別記事をアップしました。

minicola-creca.hatenablog.com

 

※2023.1.13 追記

「行ってみたいな」と思うお店を別記事でアップしました。

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング