※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

立て続けにやらかしました 〜 セゾン・アメックス・キャッシュバック

 

こんばんは。

 

クレつぶはセゾンプラチナ・アメックスとセゾンゴールド・アメックスを持っています。

minicola-creca.hatenablog.com

minicola-creca.hatenablog.com

 

で、セゾン・アメックスには強力なキャッシュバックが付帯しています。

 

『セゾン・アメックス・キャッシュバック』とは、セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード会員様限定の、キャッシュバックプログラムです。

※Netアンサーより

minicola-creca.hatenablog.com

 

6月14日まで対象店舗にコメダ珈琲がエントリーされておりまして、クレつぶももちろんセゾン・アメックス・キャッシュバックを利用するべく時間が合えばコメダ珈琲に通っています。

 

ちなみにキャッシュバックはこのような感じで反映されます。

 

 

30%キャッシュバックに浮かれるクレつぶ、普段はほぼ利用しないコメダ珈琲で散財しているわけなのですが…

 

 

大阪はなんばにある店舗での利用明細を見て愕然としました。

 

 

これは

 

セゾン・アメックス・キャッシュバックキャンペーンの対象にならないパターンの明細ですね!!

Σ ( ̄□ ̄‖)

 

なぜって、コメダ珈琲で利用したかさっぱり分からないから。

 

万が一を期待して対象店舗を確認してみましたが、やっぱり対象外でした。

 

その前もスマホのタッチ決済でいけるやろーと甘く見てセゾンプラチナ・アメックスの現物を持たずにコメダ珈琲を利用し、キャッシュバックを受け損ねたクレつぶ。

コメダ珈琲は全般的にタッチ決済不可なんですね。

 

 

立て続けにやらかした合計金額は1,600円。

ほぼ、キャッシュバックを受けられる上限金額です。

 

受けられたはずのキャッシュバック500円を損した気分でしょんぼりするクレつぶですが、新卒から社畜一筋のクレつぶ、こんなことでは挫けませんよ。

 

まだ500円分の枠が残ってるやん!!

 

と思ってコメダ珈琲に通います。

(`・ω・´)b

 

これからもよろしく、セゾンプラチナ・アメックス。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング