※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

アメックス・グリーン・カードが届きました!

 

新年明けましておめでとうございます。

本年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

先日ぽちったアメリカン・エキスプレス®・グリーン・カード。

minicola-creca.hatenablog.com

 

無事に届きました!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

 

Webで見るよりかっこいい券面で、気分が上がります。

 

最初の買い物は何にしよう。

,,ο(・∀・ο),,

 

新年早々初めてのアメックスプロパーカードで舞い上がってしまってますね。

 

アメックスプロパーカードは単なる決済手段ではなく、しくお金を使える珍しいカードなのではないでしょうか。

 

あ、クレつぶはセゾンプラチナアメックスも持っていますので、アメックス関連のサービスについてそちらとの違いも書いていけたらな、と思います。

minicola-creca.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング