※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

スギ薬局、ApplePayでのVisaタッチ利用伝票を放置プレイ!?

 

こんばんは。

 

エポスカードで9月29日~10月31日の期間、スマホでVisaのタッチ決済キャンペーンをやっていました。

minicola-creca.hatenablog.com

 

クレつぶももちろんエントリーして、エポスプラチナカードを使ったApple PayでのVisaタッチ決済に勤しんでいました。

クレつぶの近所のお店でApple PayでVisaのタッチ決済が使えるお店はスギ薬局ダイソーです。

この2軒で買い物する時は迷わずエポスプラチナカードを使ったApplePayでのVisaタッチ。

毎回の金額は小さいものの利用金額は着実に積み上がっているはずで、充実感に浸っていたクレつぶでした。

 

ところが

 

スギ薬局の利用伝票がなかなか到着しません。。

 

エポスアプリを見るとダイソーの分は11/27払での確定金額になっていますが、ダイソーと同じ日、および翌日に使ったスギ薬局の分は未確定のままです。

一番日付が古いのがこの2件ってだけで、未確定で残っているのはこの2件に限りません。

 

うっかりセゾンプラチナのQUICPayで利用した分は5日目ぐらいにちゃんと届いているのに。

 

参りました。

 

このまま利用伝票がいつまでも届かなかったら5%分のエポスポイントが付与されないかもしれません。

 

スギ薬局さん、

 

はやく利用伝票をエポスカードさんに送っておくれよ!!

,,ο(・∀・ο),,ほれほれ

 

キャンペーンを抜きにしても、いつまでも利用伝票が届かないと小心者のクレつぶは落ち着きませんし

 

エポスカードさん、キャンペーン対象の集計はもうしばらくお待ちいただけませんか。

( ̄∇ ̄; )

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村