※当サイトではアフィリエイト広告を表示しています

三井住友カードからココイコ!の紹介メールが。

 

こんばんは。

 

先日、三井住友カードからココイコ!の紹介メールが届きました。

ココイコ!

 

 

事前にエントリーしてから、街のショップでお買い物をすると、普段より多くのポイントやキャッシュバックを受けとれるサービスです。

※「ココイコ!」公式ページより

 

以前記事にした通り、ポイントばら撒きキャンペーンよりも遥かに上品でセンスの良いサービスに思えるのですが、ずっとアピール不足の感もあり、残念やなぁ…と思い続けていたクレつぶ。

minicola-creca.hatenablog.com

 

こうやって存在をアピールしてもらえるのは嬉しい限りです。

 

クレつぶの好きな三井住友トラスト・カードでも使えますので、三井住友カード限定ではなくVJAカード全般で使えるサービスなんやろな…と理解しています。

 

アメックスの「SHOP SMALL 街のお店応援キャッシュバック」と方向性が似ていて、クレつぶは好感を持っています。

minicola-creca.hatenablog.com

 

ココイコ!は加盟店も利用者もお得な良いサービス

 

だと思いますので、うまく育てて欲しいですね。

 

三井住友カードさん、お願いします!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村


クレジットカードランキング